サプライヤー登録について

サプライヤー登録について

投稿記事by Gabish on 2012年6月20日(水) 14:21

『サプライヤーフォーラム』は電子タバコショップさん自らが運営権限を持つフォーラムです。

JP Vapersの登録ユーザーであればどなたでも利用が可能です。新製品や割引情報など、直接ショップの方から情報をもらったり、あるいは購入した製品の情報交換などにお役立てください。ただし、サプライヤーフォーラムの目的は営業行為そのものではなく、Webショップの多い現状から少しでも運営者と購入者の距離を縮めることです。従いまして、「お客様は神様である」という前提だけでサポートを求めるコミュニケーションを取ることはお止めください。本来その行為はショップ側で行っていただくことであり、それとは異なるコミュニケーションの場として運営されます。

なお、万が一発生したトラブルについて当フォーラムでは一切の責任を持てません。そのことを充分をご理解いただいた上でご利用くださるようお願いいたします。


運営権限を持つにはサプライヤー登録が必要です。

※登録申請はAdminまでお問い合わせください。
※登録申請には以下の条件を満たしている必要があります。

 1.日本語でWebショップあるいは実店舗で電子タバコ関連製品を販売されている法人、あるいは個人
   (個人事業者の場合には上記に加えてAdminによる別途判断をさせていただきます)
 2.販売開始から3ヶ月の実績を持っていること
 3.1週間に数回はフォーラムモデレーションを行っていただけること

【登録サプライヤールール】

 ・専用フォーラム内には上限3個までのサブフォーラムを作成可能です。(Adminへ依頼してください)
 ・専用フォーラム内に限り登録されたWebサイトおよび店舗の宣伝行為が可能です。
 ・原則、一般フォーラムへの投稿は可能ですが、挨拶のみであっても宣伝行為ととみなされるためご遠慮ください。
 ・サプライヤー登録につき最大3つまでのモデレーター権限を付与します。
 ・サプライヤー登録者は別途一般のユーザー登録(別アカウント)が可能です。
 ・サプライヤーへは一般の「フォーラムルーム」も適用されます。齟齬がある場合にはサプライヤールールが優先されます。
 ・製品・サービスに関する苦情がAdminへ特定数送られた場合はサプライヤー登録がフォーラムごと抹消される可能性があります。

サプライヤー登録された方へは以下の禁止事項を設けています。

 PMによる登録ユーザーへの宣伝行為
 自らのサプライヤーフォーラム以外への宣伝行為
 他サプライヤーの営業妨害や迷惑になるとAdminが認めた行為
 他のサプライヤーの断りのない他サプライヤーフォーラムへの投稿
 個人情報が特定できる情報の投稿
 
2012年12月12日一部ルール変更: サプライヤー登録申請条件のうち2.の実績期間を6ヶ月から3ヶ月に短縮しました。
2012年12月30日一部ルール変更: サプライヤー登録申請条件のうち1.に個人事業主の場合の条件を追加しました。
画像
アバター
Gabish
Admin and Supplier
Admin and Supplier
 
記事: 2837
登録日時: 2012年6月19日(火) 14:53
お住まい: Tokyo, Japan

Return to お知らせ


Protected by Anti-Spam ACP